忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様。

三ヶ月ちかく行方不明になっていた遠雷です。

ほんとうに、長い間いなくなるのであれば休止宣言しておけば良かった…。

と、過去を悔いるのは置いておき、

10月初頭、念願だった専門学校に合格いたしました!

これで、ゆっくりHP作成ができるとワクワクしていたのも束の間。

我が学校の私が所属している部活(演劇部)では

クリスマスに行われる学校行事に演劇部紹介として

劇をやらなくてはいけないらしく、

最上級生は絶対参加ということで

ゆっくりHP作成が今までできなかったのです。

言い訳がましいですかね…。

とりあえず、近況報告はそんなところです。

空いた時間を利用して絵でもUPさせるつもりですが、

いつになるのやら…。

本当に、来てくださっている方々。

ご迷惑をおかけします!
PR
案の定引っかかってしまいました。

おっと、戻るボタンを押さずにそのままにしてくださいね。




このバトンは地雷です。
見たら必ずやること。

タイトルは、「18才以下観覧禁止」
「将来の夢はうちわ職人」
「引っ越します」

にすること。



指定範囲は<知ってる限りの漫画すべて>


回答無しは認めません
知っているキャラでも当てはまらない時は、これなら許せる。というキャラを入れて下さい。




☆兄に欲しい
実際に兄がいる遠雷にはキツイ質問ですね…。
まぁ、あえて言うならアライブに出てくる麻生ですかね。
本質、彼は優しいですから色々と分からない事とか優しく教えてくれそうですし。


☆姉に欲しい
アライブの叶陽子さんやGetBackersの弥勒奇羅々さん、もしくはNARUTOの紅姉さん!
いや、正直趣味に走ったすまん(略
でも、結構この方達は締める所は締めて、優しくするところは優しそうだから
もし姉になったら滅茶苦茶嬉しいと思います。


☆弟に欲しい
うる星やつらのテン、それか電脳コイルのダイチ君かデンパ君。
前者二人は元気で生意気な部分がかわいいからです。
そして、後者のデンパ君。
いや、実際弟が彼にそっくりなんで、もし弟になっても違和感無いかと思いまして…。
あ、でも、HUNTER×HUNTERのゴンやアライブの論君も可愛いから弟にしたいかも…。


☆妹に欲しい
魔探偵ロキのまゆらちゃん、ヘルちゃんや攻殻S.A.C.の12話に出たミキちゃん。
共通項ではなんだか放って置けない感じの子が結構好きですね。
つか、小さい子は好きですから選ぶとなると大変です;


☆彼氏にしたい
現実的になら多分アイシールド21の金剛雲水君やGetBackersの笑師春樹。
非現実的にならうる星やつらのメガネ(本名サトシ)や落乱のギンギン野郎(でもどちらかと言うと現実的寄り)。
何故区分したかといいますと、現実的にはあまり束縛もしなければ傍に居てくれるだけで
心がほっとして、傍に居て欲しいときにはそっと傍に居てくれる。
互いのプライベートに口を出さず、嫌な事をわざわざ話すことのないような人じゃないと
多分彼氏にするどころか友達にもなれないと思ったからです。
まぁ、非現実的にならちょっとは束縛されてもいいんですけどね。
現実と妄想ではギャップがあるというか…。


☆彼女にしたい
ダントツでドラゴンボールの金髪ランチさん、それかヘッドギア(アニメではパトレイバー)の泉 野明ちゃんですね。
金髪ランチさんはツンデレな所が可愛らしいですし、
また一途といった純情なところが良いんですよね♪
そして野明ちゃんは天然であっても自分の決めた道はちゃんと進むといった所が良いんですよ。
そう言った点では彼女らの右に出る方はなかなか居ないと思われます。


☆守りたい
守りたい…ですか。
とりあえず、GetBackersの円ちゃん。
番犬居ますけど雰囲気的には彼女みたいなタイプを守りたいなって思うんですよね。
つか、妹にしたいって挙げたキャラもこれに含まれるんじゃないかと
ふと思ってしまったのですが、これは突っ込んだら負けですか?


☆守られたい
武装錬金のブラボー(防人)、みえるひとの明神(冬吾)、され龍のジオルグさん。
とりあえず、強くて優しい言わばお父さんタイプな人達ですね。
実際、挙げた三人は滅茶苦茶強いですからそういった点では頼りになりますね。
ただ、普段はまったく役に立ちませんが・・・;


☆苦しめたい
ギャグ漫画日和の芭蕉さん。
いや、彼を見ていると苛めるのが義務なんじゃないかと思うくらい可愛いおっさんなんで
苦しめるというよりは苛めたいって感じですかね。
でも本人にとってはありがた迷惑;


☆かっこいい
SPRIGGANのジャン・ジャックモンドと同作品ノティア・フラットさん。
あと、ADAMASの流崎麗華さん、鋼の錬金術師のリン・ヤオ。
理由は、どのキャラも戦闘時が強くてカッコいい!
順位的にはティアさんがダントツトップですけどね。
(冷静沈着で、静かな謎めいた感じが最高すぎる)


☆かわいい
ギャグ漫画日和のハリスさんと太子、魔探偵ロキのフェンリル。
妹キャラ、彼女、守りたいに書いた女子キャラ全部です。
はい、最初のギャグ漫画日和のハリスさんは、
暴走っぷりとフリーダムな所が可愛いと思っています。
うん、私って相当変わっているのかもしれないと再確認しました。


☆ドS
ミスフルの沢松、され龍のパンハイマとジヴ。
沢松は猿野に対する仕打ちを考えての結果です。
後者され竜からの女性方はとりあえず怖い。
ジヴは黒ジヴ時の口から紡ぎ出される言葉で相手を精神崩壊させている部分あるので、
パンハイマは側近に相手を精神崩壊させてしまうほどのMを置いているところで…
って、こう考えるとされ竜って滅茶苦茶怖い話じゃないか!


☆ドM
ミスフルの猿野、され竜のパンハイマの側近、うる星やつらの諸星あたる。
とりあえず、前者二人は上のドSに苛められているので…。
あたるはラムちゃんの電撃を何回も喰らっても立ち上がって女の子を追いかける部分で。
でも、本人は全然喜んで無いんで無自覚ドMもしくは単にタフ…?


☆猫耳が似会う
され竜のクエロ、うる星やつらのランちゃん、電脳コイルの天沢勇子。
いや、され竜のクエロと電脳コイルの勇子は猫っぽいんでちょっと付けても違和感なさそうですから…
でも、クエロはどちらかと言いますと豹耳かもしれません;
ランちゃんは二重人格の点でも猫っぽいかと思いまして書いてみました。
でも、どのキャラも怒らせたら命の危険が・・・;


☆拳銃が似会う
ルパン三世の次元大介、銀河鉄道999の星野鉄郎&メーテル、攻殻機動隊の9課の方々ですかね。
とりあえず、全員拳銃を所持していてよく戦闘時に使う人のほうが
似合うかなと思って書いてみましたが…
これが対戦車ライフルなら攻殻機動隊のサイトーさんが一番だったのに…。


☆部屋が汚そう
され竜のギギナ、アイシールド21の金剛阿含、FAIRY TAILのナツ。
とりあえず、全員細かなことが苦手そうなので部屋は人任せ又は放置していそうです。
ギギナは家具に、阿含は着ていた服とか、ナツはゴミがたまっていそうです…。
なんだか、彼らの部屋にはお邪魔したくないと思います。
切実に。

☆このバトンに引っ掛かりそうな友達の名前
いや、書ききれないほど結構居そうなのであえて書かないでおきます。
つか、なんか書いたらその人騙されやすいですよ~って言っているみたいですし。


よくがんばったな!
(頑張りましたとも、エントリーシート書かずに頑張りましたからね。)

バトン置き場は下のURLですので引っかかった人は其処から持っていってください。
http://www.blogri.jp/baton/?id=54303
こんばんわ、皆様。

夏休みを存分に無駄にしている遠雷です。

今月の更新ノルマは達成していますが、AO課題のノルマはやっと半分くらいです。

更新ろくにしていないのに何をしているんだと小一時間(略

まぁ、ストーリーは出来上がってますので後はプロットを立ててラフを書いて

本格的に描き始めるという段階ですね。

うむ、今回は落としたら人生にかかわりますので真面目にやらねば。
(それなのに何故か今日は風樹様の家に時雨さんと上がらせていただきましたがね;)

その前に、回ってきたバトンを溜めているのは良くないので今日で消化しちゃいます。

つづきにて消化しますのでやりたい方は次を見てください。

長い間、また行方不明になっておりましてご連絡できずにすみませんでした;

えっと、7月17日が人工未来の開設日だったのですが、

結局なにも出来ずに過ぎてしまいました…。

あぁ、折角企画を練っていたのに間に合わないとは此れ如何に…。

しかも、AO入試の課題でちょっとまた更新できない様子です。

一応、二周年記念の企画は考えてはいるのですが

とりあえず、企画の絵はAO入試が終わってからなので

9月下旬となる可能性が高いですけどね…。

ま、もし知りたい方は続きにて書きますので宜しかったら見てください。

本当は学校から帰ってすぐに打ち込みたかったのですが、

いかんせんHPの改装に追われて結局夜中になってしまった…。

でも、CSSの親玉のW3CにHPのタグが大丈夫かどうか調べてみたら…

何故か大量に出てきましたよorz

何ですかこれは!

Text形式で入力したら全然大丈夫でHtml形式で入力したら駄目って…

なんだか今まで頑張っていたのが全て水の泡になったように感じました…。

でも、改装終わって良かった。

これでもう一ヶ月更新のノルマは達成できましたから、

あとは二周年記念に何か軽い感じのイベント絵をあげたいですね。

前から計画していたのは絶対に間に合わなさそうですから

悲しきかな、あきらめなくてはいけませんしね…。

はぁ…学校でも心配事がいっぱいなのにHPでも心配事があると

気持ちが沈みます。

ま、これを頑張れば夏休み。

AO入試の為の準備と補講と部活でつぶれる日以外は

絶対遊び通すぞ!!

っと、私の話は此処までで、

カテゴリー表示でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

また夢の話で使えそうなネタがあったので続きにて書きます。

版権ネタなので嫌いな方はそっとブラウザを閉じてお戻りください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com