忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠雷の父親がいつの間にかappleTVなるものを購入していた。
早速使ってみたんだけど、要は「テレビでもyoutube見れるよ!しかも、ネット介してビデオ借りられるよ!」という代物。
母親は「一般家庭に必要ないものだろ!」と怒ってて、使ってるこっちにもとばっちりが来たよ…。
まぁ、TVでyoutube見れるのは良いんだけどさ。
ぶっちゃけ、youtubeしか見られないから(この後は禁則事項です)
まぁ、著作権の問題とかなんだろうけどねぇー。
とりあえず、appleTVで借りられるもの見てみたけど、やっぱりというかなんというか…
アメリカとか外国のアニメが多かったなぁ。
まぁ、ホラー系統は外国のちょっと興味あるから別に良いんだけど、日本のアニメが少ないのが痛い。
ってか、ガンダムUCとか入れとけよ!と思った(宇宙世紀好き)
あと、やけに戦隊物が多かったんだが、シンケンジャーがなかった。
(日記空いてる間に、シンケンジャーに一時期はまりまして、全話一気に見てました。源ちゃん可愛いよ源ちゃん)

とりあえず、おうちにあったら使うけど、別になくても家にPC現在4つありますからねぇ…
(遠雷のと 父 母 弟のPCになる予定の物)
しかも、最近父親がipad買ってたし…
弟のPCがアップルなんですけど、なんかそれ以降windowsからappleの方が好きになってるみたい…。
まぁ、こちとら学校でアップル使ってるんで、家にある分には別に構わんのですがね。

PR
設定画を大量紛失してしまい、

二階から飛び降りたくなりました…。

しかも無くしたのは一番キャラの数が多いシリーズで

ロクに二度書きしていないキャラばかりで

同じキャラを描けないかもしれないと言う

めちゃくちゃヤバい状況です。

あ~…タイムマシンがあるなら

捨てる直前に戻って本当に捨てたか確認してから死にたい…。

大体、50人位の資料を無くすなんて

普通の神経じゃあり得ないし、

無くならないようにちゃんと仕舞っておなかないっていうのが

アホらしくて嫌だ。

もう…お前本当にA型か?と疑いたくなるわ。

ちょっと立ち直るまでに時間かかりそうです…。
こんばんわ、今まで食器洗いをしていた遠雷です。

まさかの展開が起こり少々戸惑っています。

まず、最初の悲劇は

グリルの中の網をメッキを無視して銀色にしてしまったことです。

自慢のフッ素コートも金タワシの前には

なす術もなく削られてしまい、

当の削っている本人は父親に言われるまで

全て銀色にしなくてはと奮闘していました…。

/(^o^)\ナンテコッタイ

その後はフッ素コートを削らないように

親指の爪でガリガリと汚れを削っていましたら

案の定…親指の爪が削れました。

\(^o^)/オワタ

つか、この削れ方尋常じゃないぞ!

噛みきったとしてもこんなにボロボロにゃなりませんね。

一体どんな事をしていたのか小一時間問い詰めたい。
(一心不乱で汚れを削っていたってだけですがね。)

この爪いつになったら治るかな…。

とりあえず、春休み中には治って欲しいです。



こんにちは皆様。

行方不明になりかけた遠雷です。
(とは言っても家からあまり出ていませんけどね。)

オフの方々から年賀状がどしどし送られてくる中、

悲しい出来事が一つ。

Yさんが送ってきた三国無双の絵でショックを受ける羽目に、
(指定した此方のミスでもあるが…。)

Yさんにもっと指定しておけばよかったと思いました。

私の好きキャラが最新版で書かれていたのですが、

私は最新の好きキャラのモデルがどうも好きじゃなくて

予想外ダメージを受ける羽目に;

Yさん、来年は惇兄と月英様は4のモデルにしてくださいね;

ま、Yさんに送った社長も塗り忘れ等あったから

此方も言えませんのでおあいこですね。

皆様も、来年年賀状を送る場合は

ちゃんと相手に確認してからにしましょうね!
('A`)どうもこんばんわ。

管理人の遠雷です。

今回はちょっと悲しい事が連続で憂鬱です。
まず、昨日買った漫画で

最悪だと思っていたキャラが

実はとても良い奴であったという事に驚いた後

ページを捲るとそいつが何故最悪になってしまったのかが載っていて('A`)…。

昔助けた人にまで偽善者呼ばわりされちゃ

あんな風になってもおかしくはないな…。

と思ってコマを進めると

そいつ、本当の気持ちを述べた後

自分の能力に殺されて('A`)…。

何故にコイツが死ななくちゃならんのだ。

何故だ…何故なんだシャア!(違)

もう相当凹んだ後に学校に行き

少し回復して、家に帰って出そうとしたら…

案の定最後のページが破けてた…('A`)

新品なのに傷物になっちゃって

まじで泣けてきたわ。

しかも、巻数をよくよく見てみると

一巻飛ばされてる…('A`)

道理で話が繋がらないわけだ。

それをなにも感じずにいる自分に腹がたった。

皆さんも私みたいな馬鹿な真似はしないでくださいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com