忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ノーマルカップリングに悶える遠雷です。

ってか、今日、まさかのドラゴンボール内のカップリングに萌えを感じてしまいました。

金髪ランチさん可愛いよ。

まじで天津飯を追いかけるその真っ直ぐな所可愛すぎる。

今さっきまで見ていた無印のドラゴンボールの

23回天下一武道会の天津飯戦で

金髪ランチさんが天津飯を応援する姿に

心を撃ち抜かれました。

桃白白戦で桃白白が超ドドン波をする際

ウーロンが逃げようとしたのを

捕まえてその場に居させる所は最高です!

相手を信じているからこそ出来る行動ですよね。

悟空戦でも、他の仲間が悟空を応援しているにも関わらずに

天津飯を応援してる所にも愛を感じます。

つか、あの二人が側に居るだけで幸せを感じる私は末期です。

原作ではドラゴンボール後のシリーズには

出ないらしいのですが、

アニメではフリーザ編の前辺りまで出ているので

多分、暫くはその回を見ながら萌えを堪能していると思います。

自分でも最近気が付いたのですが

自分はどうもノーマルカップリングの場合、

男キャラの行動ではなく、

女キャラの行動に暫し萌える傾向があるみたいです。

そして、大体好きになるノーマルカップリングは

男がヘタレな場合が多いですね…。

実際、今回話題にしている天津飯×金髪ランチの場合も

金髪ランチさんが天津飯を圧していますから

どうも私の脳内では彼がヘタレになって居ることが多い…;

とりあえず、言えるのはノーマルカップリングは最高!!

と言うことをですかね。
PR
一瞬の内に変わっていく空は好き。

とても素直で素敵だから。



続きにて愚痴ってますので

見ても苦情は受け付けません。
続きにてブラックになってます。
見たとしても苦情は受け付けません!
fimg_11201094899.png

好きになれない、最近のBL傾向。

一番素晴らしいのはNLだと思う私は変ですかね?

今日見た某動画サイトのコメントでは

腐女子コメント炸裂で切れましたね。

あんたら、そんな事を言わせる為に動画上げたわけじゃないのに、

そんなコメントされたら、

UP主や見ている人が不快になるって思わないのかな?

マジで、そういったコメント入れた全員並ばせて

説教したい気分になった。

同じ女としてこいつ等はヤバイだろって思いましたもん。

見ててキモい、喧嘩の要素を作るのがウザい。

何もコメントせずに見てるだけなら

嫌がられずに居られるのになって、つくづく思いました。

何でそういった人達って考えるより行動に走るんだろう?

悲しいくらい馬鹿だなって思いました。

別に嫌いではないですよ。

ただ、人の目の前とか、

ルールを守らない人が多すぎて嫌なだけ。

ちゃんと、心の中に閉まっておいてくれたら良いと思います。

確かに、好きなものは主張したいかもしれないけど、

その前に、他人が見て気持ちの良いものかどうか考えないとね。

とか言いながら自分も愚痴を溢しているから

言えないけどね。

つづきは最近ハマった某アニメキャラクターについてのことを書いていますので、

見たくない方は見ないで下さい。
最近の日本はつくづく終わってるなぁと言う印象を抱きます。
ってか、問題起こしすぎて
本当に明るい未来が望めるかと聞いたら
絶対Noですね。
マスゴミも去ることながら、
最近の流行雑誌とかの情報が
酷すぎて逆に笑えてきますね。
特にCanCamとか言う雑誌。
モテる女とモテない女の違いとか、
もう…アホかと、バカかと…
大体そんなので決まるはずがないだろうと言いたいですね。
そんなので決まっていたなら
一体何万の人がモテないのかと聞きたい…。
しかも、違いで出してきたのが
臓器提供のドナーカードや
消費者金融のポケットティッシュ…
一言言っておこう。
編集者、何を世迷い事を言ってんですか?
つか、ドナーカード持ってるとモテないって
馬鹿じゃないのか?
世界中で苦しんでいる人の為に
何か働きかけようとする人が
モテるモテないで勝手に決められたら
迷惑も良いところだ。
誰かの為に働きかける事を
そんなに妨害したいのか?
なら、貴方がドナーを待つ側になっても
一切臓器提供されずにいることですね。
それに、そんな持ち物の一つや二つで
モテるモテないが変わるはずがないだろ。
モテたいなら女性は金銭感覚をまともにすればいいし、
余計な所でお金を使わなければ良いじゃないか!
高い物が全てなんて、何処の成金ですか?
そんなものよりも気持ちの込められた安い物じゃ駄目ですか?
安くて使い勝手が良ければ良いじゃないですか。
これ以上何を望むんですか?
やっぱり金や顔の良い男ですか?
そういうの我が侭ですよ。
最高の我が侭。
一度自分の顔を見てから考え直した方が良いですよ。
男だって、ブランド好きな金のかかる人は好きじゃないですよ。
嫌な事を男の人に押し付けるのは
良い女どころか、
我が侭な嫌味な奴って思われてしまいますよ?
思い当たる点があるなら
治す努力をするべきだと思います。
毒吐き失礼しました…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com