忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは皆様。

ギリギリ状態で生きている遠雷です。

つか、今週の土日は風邪をひいて何処も行けなかった・・・。

悲しかったですね。

まるで、目の前にご馳走があるのに、

その前に大きな見えない壁があって

生き地獄のようにされている様子のようですよ・・・。

と、辛気臭い話題は置いておいて!

今回久しぶりに日記を新しくしてみました。

なんだか、今回のデザインはまるで吸い込まれるかのような

不思議な深い森を思わせるようなものですね。

これ作った方は本当に凄いなぁと

ただ、ただ、感激してしまったり。

人間やれば出来るものなんですね。

あ、あと報告です!

私、出来たらなんですが、

FLASHを作ってみたいと思っています。

ですが、実質的に考えると、

FLASHを作るソフトがざっと5万近く・・・。

いつになるのか自分で突っ込みたくなりましたね。

アルバイトでもして貯めて買ってみますので、

それまでお待ちくだされ。



次からは、一人語りなので

読みたい方はしたからどうぞ!

(読んだ人にはなにやら特典ありかも?)


初、続きですね。

なんだか、こんなときに書くものなのかと小一時間(ry

今回、語ることなんですが、

もうすぐで1周年記念じゃないですか。

それに伴って、何かしたいと思うんですが、

私の学校は週末は課題の山に、

鬼教師ですから暇がないんですよね・・・。

正直、学校も行きたくないことも多いですし。

理由は特にないんですけどね・・・。

なんていうか・・・。

構って貰えてないからかな?

もっと、構ってもらいたいんですが、

表現するのが苦手なんでしょうね。

ほぼ最近は放置プレイが多いです。
(寂しい!寂しいよ、猪悟/著作権侵害!!)

だから、もっぱら司書さんと話していたりとかして、

今では常連になってしまっていたり。

うぬ・・・これっていいのか?

っと、話がずれましたね。

今回の一周年記念なんですけど、

アンケートでもとって、

更新して欲しいものでも聞いたり、

人気キャラとかを聞いたりでもしますかね。

でも、このサイト。

リピーターが何人いるかわからないのが欠点だね。

いっその事一人無制限にでもしておこうかな?

なにか良い案がありましたら、

コメントに書いてください。

書いてくださった方の先着にはなにかイラスト又は小説でも

贈らせていただきます。

では、またお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込みに来ました。
こんばんわ!遠雷さん!!
え~っと、良い案なのかは解りませんが、やはり一周年記念絵を配布してほしいです。
いや、ただ私が遠雷さんの絵が欲しいだけなんですが・・・描いていただけますか?
ちなみに私、遠雷さんのキャラでは(どの方もかっこいいのですが)主人公二人組みが好きです!!!
風樹 2007/06/25(Mon)20:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com