忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は学校から帰ってすぐに打ち込みたかったのですが、

いかんせんHPの改装に追われて結局夜中になってしまった…。

でも、CSSの親玉のW3CにHPのタグが大丈夫かどうか調べてみたら…

何故か大量に出てきましたよorz

何ですかこれは!

Text形式で入力したら全然大丈夫でHtml形式で入力したら駄目って…

なんだか今まで頑張っていたのが全て水の泡になったように感じました…。

でも、改装終わって良かった。

これでもう一ヶ月更新のノルマは達成できましたから、

あとは二周年記念に何か軽い感じのイベント絵をあげたいですね。

前から計画していたのは絶対に間に合わなさそうですから

悲しきかな、あきらめなくてはいけませんしね…。

はぁ…学校でも心配事がいっぱいなのにHPでも心配事があると

気持ちが沈みます。

ま、これを頑張れば夏休み。

AO入試の為の準備と補講と部活でつぶれる日以外は

絶対遊び通すぞ!!

っと、私の話は此処までで、

カテゴリー表示でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

また夢の話で使えそうなネタがあったので続きにて書きます。

版権ネタなので嫌いな方はそっとブラウザを閉じてお戻りください。
PR
あけましておめでとうございます。

初夢から何やら不穏な感じを心配している遠雷です。

つか、夢で人がバンバン死んでいくってどうよ?

自分はそんなに精神的に危ない人じゃないんだがなぁ…。

内の一人はなんか気味の悪い高笑いして

窓の中にいたもんだから

ムカついて刺し殺しました。

しかも入念に三ヶ所刺して。

(自分で怖いと感じ始める夢の場合、
最近では対処しなくちゃと言うことでやったのです。)

情緒不安定なのかと思って

夢占いをしてみたら

なんだか悪い夢ではないらしい。

人を殺す夢はスキルアップを目指すものらしく、

意味合い的には幸先が良いが

自分的にはあまり気分の良いとは思えない夢でした。

つか、そういうグロテスクなのって

何故か知らないがリアルに感じるから

一層気味が悪い。

このまま寝るのをどうしようか悩む遠雷でした。
内容…精巧に作られた人形と少女の話。
病弱な少女はある日一つの人形にであう。
その人形は持った者は呪われると言う
曰く付きの人形。
そんな人形と出会った彼女は
彼女にしか声の聴こえない人形の声を聞き
人形と心を分かち合っていく。
しかし、人形の声が聞こえない彼女の両親は
人形と心を通わせる彼女を心配に思い
人形を捨てようとしてしまう。
その度に彼女は人形の本へ行こうと必死になり
とうとう両親を説得し
人形を家に置けるよう説き正した。
そんなことも束の間に、
人形を狙いやって来た悪党に命を狙われる少女。
人形は彼女を護るため
呪われた力を使い悪党を殺し
彼女の元を去るのだった…。

と、まあ今見た夢を物語風にしてみました。
結構斬新なアイデアだったので
書き留めたいなぁと思って書き留めたり(笑)
夢の中の人形の姿は
某海賊漫画のバラバラ人間そっくりでした;
寝る前に見てたからかなぁ?
途中、夢の場面転換時に
ブリキの人形みたいな姿になったので
冷静に「あ、この夢のヒロイン(夢の中の自分)はこの人形に恋してんのか」
と思いましたよ;
(分かるものなのか?;)
今考えて思い返してみると
端から見るとその子精神異常者に見えてきますね;
でも、多分違うんだと思います。
素直な子なんですよ。
人形の声をちゃんと聞いてくれる純粋な子。
んで、周りは人形の声さえも聞かない
汚れた大人みたいな感じですかね?
寝起きで頭が働かないのですみません;
ん~…余力があれば書いてみたいと思います。
余力があればですがね;


因みにさりげなくグロイシーンで
悪党(?)みたいな奴が来た時に
夢では体の一部みたいのを
何故か悪党達は奪われていたみたいで
その一部(額部分の物らしい)をつけた時、
頭(?)がバリーンとか割れたり。
夢では若干やさしめな表現で
頭は陶器にすり替えられてました。
しかも割れても良いように
一つずつスーパーの袋に入って…。
度々自分の想像力には
感服するぐらい現実味がかった感じになるのが笑えますね。
つっこみ所満載!って感じで。

あと、夢に出た某海賊漫画のバラバラ人間は
自分の中では結構好きなキャラだったり。
分かる人には分かるかもしれないが
あのキャラは愛すべき馬鹿な所が大好き。
ってか、なんか騒動に巻き込まれて
必死になってる姿が可愛くて好きになったんじゃないかな?
と思います。

あ~…纏まりがなくなってきたので
ここで切ります。
皆さん良き夢を!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com