忍者ブログ
管理人遠雷の日常生活を暴露している日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、皆様。

人工未来の管理人の遠雷です。

つか、こんな連続で日記書くなんて珍しいじゃないかと思うかもしれませんが、

それには理由があるんです。

やってはいけない事をやってしまったんで

その方や皆様への謝罪のためなんです。

今日、私のメールボックスに見慣れないアドレスの方からメールが来ていたんです。

管理人は挙動不振&極度の人見知りでネットでの犯罪等を凄く気にしていたので

私はもしかしたらヤバイ系のものじゃないかと思って

内容を見ずに消してしまったんです。

あとから考えてみれば、メールアドレスは携帯からのしかも本アドからだったので

もしかして、ファンの方からのメールじゃないかと思い至って後悔しています。

もし、私の気付かないうちに感想メール等を送った事のある方が居て

未だに返事がないんだという方が居ましたら

間違いなく手違いで消している可能性がありますので

再度送り直すか、掲示板にて書き込みをしてくだされば

お返事をしますのでどうぞよろしくお願いします。

本当にご迷惑をおかけしました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
お天気情報
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遠雷
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/02
職業:
学生…かな?
趣味:
音楽鑑賞・天体観測
自己紹介:
初めまして、人工未来の管理人をやっています遠雷です。
一応学生をやっていて毎日はつけられませんが、
ぼちぼち日記をつけていきますので、
よろしくお願いします。
えっと、コメント等も気軽にしてください。
ただし、人を傷つける言葉等はやめてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com